マザー2(MOTHER2) ─ ギーグの逆襲 攻略

シナリオ攻略:エンディング / マザー2(MOTHER2) ─ ギーグの逆襲 攻略 / ゲーム攻略メモ


<< ラストバトル │ エンディング >>

各町の詳細な地図や、地図内の様々なマップ情報は「各所のマップ一覧ページ」にまとめてあります。




サターンバレー

◎ここでの目的
ギーグを倒すと無事に過去から戻ってこれます。プーとジェフはここで別れていきます。
ポーラをツーソンの幼稚園まで送り届けることになりますが、ここからは自由に行動ができます。


写真スポットを回る

◎ここでの目的
未だ撮っていない写真がある場合はこのタイミングで撮影スポットを訪れることも可能です。
写真スポットの詳細についてはこちらを確認してください

サイクルショップ・パンク

◎ここでの目的
自転車の返却ができるようになります。ツーソンのサイクルショップ・パンクへ自転車を持っていくと引き取ってもらうことができます。
自転車を預けてある場合は、エスカルゴ運送が営業していないため、オネットの自宅へ戻り、妹のトレーシーから直接受け取ることが可能です。 サイクルショップ・パンクの詳細はこちら

オネット図書館

◎ここでの目的
グミ族の長老から「むくちをなおすほん」を返してもらっている場合は、図書館に返却することができます。 オネット図書館の詳細はこちら


その他

◎ここでの目的
プーのいるランマをはじめ、様々な場所に行くとエンディング後の話を聞くことができます。

ポーラスター幼稚園

◎ここでの目的
ポーラの両親がいるポーラスター幼稚園へ行くとポーラが別れます。

ネスの家

◎ここでの目的
ママに話しかけ、問いかけに「はい」と2回答えるとエンディングがはじまります。

クリア後にレビューを投稿してみませんか

« ゲームの感想・レビュー情報を投稿する »

« マザー2のレビュー記事はこちら »




<< ラストバトル │ エンディング >>




ページの先頭へ
メニューへ